みんなが注目した記事
夏の醍醐味といえば沢登り!家族でも楽しめるそんな様子を動画でお届け

2019年8月1日 沢登り

前日までの2日間、一緒に1泊宮之浦岳に行っていたHさんファミリー。

この日は半日の沢登りに参加してくれました。

朝一番、私がドデカい忘れ物をして、かなり凹みましたが友人のガイド仲間に借りて難を逃れました(^0^;)

その日の夕方に、手土産持ってお礼に行って来ました^^

夕方のひと時を、しばらく一緒に話をしていて、それはそれで良い時間でしたよ。

 

前日は九州最高峰のてっぺん、この日は海の近くの沢で沢登りという家族での素敵な夏休み

前日まではダウンを着ても寒いような世界でしたが、この日は水に入ってちょうど良いような暑い日でした。

それでも、ずっと水につかっていると冷えてくる感じで、この3日間真夏の天気にもかかわらず、どこかしらのタイミングで寒いと感じる事があるという面白い経験をしましたね(笑)

ここ数回、沢登りツアーは動画にしています。

こちらをお楽しみください♪

 

 

 

この動画にはなかったけど、J君は難関の岩登りを最後のひと登りでクリア!

オメデトウ🎉

すっごく盛り上がったね♪

 

夏の屋久島で沢登りをしないのはあまりにも勿体無い!

そんなツアーの詳細がこちら。

 

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]沢登りツアーがどんなツアーかを覗いてみる[/button-blue]

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)