みんなが注目した記事
2016.7.14 白谷雲水峡

12日にご一緒させて頂いたKご夫妻と再びご一緒させて頂きました!
この日は、予想通り雨。

白谷雲水峡は雨の日にこそ輝く場所ですから、まったく問題ありませんね♪

とは言ったものの、やや降りすぎです、ハイ…
水量と水質と空をにらめっこし、朝記憶したレーダーと照らし合わせ…。
結果、今日は苔むす森までと決めました。

この日は、どこまで行くかは結構判断の難しい日でしたが、まだ苔むす森に行く位の猶予はあるかなぁと。

雨で水コーティングされた葉は本当に輝きに溢れていて、たまに雲が薄くなるとその薄明かりを受け、更に輝きを増します。
そんな気持ちの良い森を堪能し、後ろ髪引かれながら入口まで戻り、お弁当を食べているとみるみる天候悪化。
川の水も増え始め…。
後ろ髪引かれながらも、欲張り過ぎずに良かったなぁと思いました。

その後は、西部林道経由で戻り、迫力満点の大川の滝を見たりして、雨の日の魅力を存分に味わった一日でした。

増水を懸念しつつ何とか来た苔むす森。
増水を懸念しつつ何とか来た苔むす森。もののけ姫の舞台そのもの。

下では散策制限がかかったみたいで、もう上がってくる人は居ない。
下では散策制限がかかったみたいで、もう上がってくる人は居ない。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)