みんなが注目した記事
大掃除とポケット・カー達♪

年の瀬も差し迫り、大掃除をしました。
備品倉庫の掃除の次は、車達の大掃除。
公私ともに活躍してくれている仲間達ですからね^^
家族総出で洗ってくれました♪

突然ですが、電気自動車導入しましたww
かなり突然ですが、既にひと月は経過していますw
これは最後にまた触れますね^^

まずは左から右へ紹介していきます。
インサイト君(ハイブリッド:立ち位置がやや微妙になりつつあるが、オールマイティーな彼)
フォレスター翁(17年20万キロ走行にも耐えている長老であり、人生の伴侶。運動神経は抜群!)
ミニキャブちゃん(電気自動車:意外な程快適w子供には特に絶大の人気^^)

こちらが電気自動車と分かる唯一の証ww
シール貼ってちょっぴりアクセント(*^_^*)
あとは至って普通ですからねw

電気自動車は来年また記事を書こうかなぁ。
この車で西部林道とかのツアーに行けたら良いなぁ(*^_^*)
ヤクザルとかヤクシカに静かに接近ww
全く音がしないですからねぇ〜。

では、今日は12月31日。
2013年度もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します<(_ _)>

みなさん、良いお年を〜 \(^O^)/

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)