みんなが注目した記事

安房川に掛けられたラインに極小から大きめのものまで、鯉のぼりが気持ち良さそうに青空を泳いでいました♪子供の日となる今日(5/5)、各家庭で少しばかりはご馳走が並ぶのかな?我が家も息子が好きな料理が並びました。この後、昼間に作ったらしいケーキが出て来るようです。息子以上に楽しみっす(笑)

先日、お客さんとこの鯉のぼりを見ながら話していた時、鯉のぼりって余り見ないなぁと言っていた。確かに都心では、もう余り見ないものになっているのかもしれないですね。身の回りに鯉のぼりを見ることが出来ない人も、この青空を泳ぐ鯉のぼりを見て全国の男の子の健全な成長を重ねてみてください。みんな、そうやって見守られて大きくなってきたんですもんねぇ。

屋久島の何処までも続きそうな青空を泳ぐ鯉のぼり達よ、また来年逢おうな!!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)