みんなが注目した記事

はじめに・・・。社名は変えませんよww

先日、我が奥様が屋久島で小さなお花屋さんを始めました。
以前の記事でもご紹介させて貰ったと思います。

FRENCH COLORS
http://frenchcolors.jp/flowers/

お陰様で地域の方に喜んでもらえているようです^^私の仕事はどちらかというと屋久島の外からお越しになるお客様が中心ですので、妻がこのように地域に根ざした仕事をしてくれるというのは私としてもすごくありがたいです。

開店祝いに、以前から仲良くして貰っているK夫妻から御祝い品を頂きました。

超感動でした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジャジャ〜ン♪

なんとカブオ君のマトリョーシカに中にの奥様の姿と、またその中に今は亡きケモちゃんが居ます^^何重にも重なるマトリョーシカですが、何重にも心配りがされており、贈り手の愛情を感じます><
本当にKさん、Ch子ちゃんありがとう(*^_^*)

後ろ姿には我が家族の絵まで・・・(正直泣けます…)

それにしても、顔とかもすげぇ似ていますww
ほぼ実寸サイズかとww

ちなみに、このマトリョーシカを作っているのはCh子ちゃんの妹さん@@;
結婚式でのご両親へのプレゼントなどオリジナル品も手かげているようですので、

もし、

かわいい〜 (*^o^*)♡

って思った方はこのサイトを覗いて見てください。
言っておきますが、相当かわいいので心して見てくださいねw
いや、猛烈にカワイイかww

Spilla
http://www.spilla.biz/

愛情タップリの開店祝いをありがとうね(*^_^*)
感謝しています。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)