みんなが注目した記事
水中伸浩さんの写真集【Art of Wildbird】の写真

Twitterでいつも目を奪われてしまう鳥の写真を撮っている水中伸浩(みずなか のぶひろ)さんが、野鳥を収めた写真集を発売しました。

いつもTwitterで画面をバァ〜っとスクロールしていると、のびさんの写真でスクロールが止まります。

はじめて見た時なんて(ゴイサギの写真)、衝撃でしたよ。

マジかぁ〜って(笑)

そんな写真集なんて普段は買わない私が、この写真集をネットで注文してしまいました。

写真集を購入したのは、恐らく人生で2度目ではないでしょうか?

 

水中伸浩さんの写真集【Art of Wildbird】の写真

 

星野道夫さんの写真集以来、2度目の写真集購入が水中伸浩さんの【Art of Wildbird】

1度目は、星野道夫さん。

私がアラスカに足を運ぶきっかけをもらった写真家さんです。

アラスカ好きで道夫さんを知らない人はいないでしょうね^^

もしアラスカに興味がある方は、2ヶ月間で撮った写真と旅を記したブログを読んでくれたら嬉しいです。

https://pockets.jp/blog/category/nature-trip/

 

話を戻しますね。

そして2度目がのびさん(@nobbyy0402)となるわけです。

私は綺麗なだけの写真にはあまり興味ありません。

というか、綺麗だなぁとは思うけど、購入しようとまでは思わない。

でも、のびさんの写真は写真の向こう側に物語があります。

野鳥への愛情があります。

だから、もの凄く引き込まれます。

正直、ネット上で見ても半端なく美しいのでそれだけでも満足度は高いです。

しかし、素敵な方は応援したくなりますよね。

大した力にはなれないのですが、やはり直接応援したい。

そして、手元でゆったりとその世界観を楽しみたい。

マット調で、少しザラッとした昔の写真のような質感を…。

 

のびさんの写真集や関連アイテムはHPから直接ご覧ください。

そして、気に入ったら是非直接手に入れてゆったりと眺めてみてください。

きっとここでお勧めしている理由が分かって貰えると思います。

https://nobbyatlantageorgia.stores.jp/

 

私が購入した写真集はサイン入りで、密かにニヤニヤしています(笑)

【Art of Wildbird】著者である水中伸浩さんのサイン

 

いかがでしたか?

掲載写真はのびさんのHPで堪能できるので、そちらを直接ご覧ください。

自然の中を飛び回る野鳥の美しさと、その生き物としての美しさが写真から溶け出してきますよ。

(追記)
フェイスブックにいただいたコメントで知ったのですが、Amazonでも販売されてました(笑)まぁ、そりゃそうですよね…。
でも、サイン入りやポストカードセットはのびさんの公式サイト限定ですよ〜。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)