みんなが注目した記事

先日、お@さんにiPhoneを見せてもらいました。
それがコレ。Apple製品は本当にかわいいです♪

そして、その後の会話でiPhone/iPod touch専用のアイコン(正式にはwebクリップと呼ぶそうです)を表示できると知り、一気に妄想は膨らみ、見事完成に至りました(笑)これは専用に作ったので、他では登場させません。今回は特別です(笑)今、正式にアップしているものはリンゴマークの所にあるロゴも外してあります。アップルとコラボした気分に勝手に浸っています♪

アップルカブオ、か〜わいい♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)