みんなが注目した記事

ブログに載せる程か??
って、何度も自問自答しw、Facebookだけで良いのではないだろうか?とも思いつつ、せっかく載せるならばやっぱりブログにもwと掲載を決意(^^;

午前中、今日は雨だったので外には出掛けず子供とLEGOで遊んでいました。
最初は、飛行機で戦おうと渡されたのですが、火が付きw、大改造をした結果こんな感じにw
テーマは「ブラック艦隊」w。
テーマと言うよりはイメージか。

垂直離発着が可能なのとw、パイロットのどこか愉快なヘルメット(?)が特徴ですw

ちなみに、みんなで作ったものはこちら。

長男真ん中で、一番奥に霞んでいるのが次男のものw
次男のは、飛行機というよりは農機具ですねww

でも、色々と組み合わせて遊べるLEGOはやっぱり凄いです!
ちなみに、このLEGOは知り合いのお子さん達が遊んだお下がりをいただいたものです^^
我が家が終わったら、またどこかのご家族の元に行き、また遊んでもらえるだろうなぁ。
頭の体操にもなり、想像力も磨かれ、やっぱりLEGOは世界で愛されるだけはありますね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)