みんなが注目した記事

春の陽気に誘われて、子供連れて海岸線に出てみました^^
イワタイゲキが咲き乱れていて、何とも華やかですねぇ♪

ちょっとお目当ての植物があったのですがその子には出逢えず、代わりにこの子に会えました。存在を忘れていたけどww

オキナワチドリです。
絶滅危惧II種だったかな。今も同じカテゴリーなのだろうか。
ラン科ヒナラン属というグループになります。
大きさ4cm位の個体でしたが、海岸線の岩場あたりでしか屋久島では見かけませんので、注意して歩かないと踏んでしまうか、見過ごすかのどちらかです。

天気良かったので、お昼寝もしました。
私が見つけた枕。

息子に貸してあげましたw

ランチも外で気持ち良くとって、のんびりと出来ました^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)