みんなが注目した記事

ご存じの方もいるでしょう。
このカエル君、実はセサミストリートに出ているカーミットです。
先日、お客さんのSさんが一緒に参加してくれて(笑)、みんなで写真を撮りながら一日過ごしました♪
これが結構楽しかったので、ちょっとその時の写真を公開!

以前紹介したお地蔵さんと歩く森と同じで、○○○と歩く森シリーズ第二弾です(笑)第三弾、参加お待ちしておりま〜す♪

いただいたコメント
  1. みなみ より:

    面白い写真が撮れるからって屋久杉にのぼっちゃいかんと思う 現地の人が見たら怒るよ

  2. あかねずみ より:

    ぷっ・・・。
    最初着ぐるみかと思って、まさかこれきてずっと歩いていた
    わけじゃ?とびっくりしましたが、3枚目見ると、ありえな
    い形に足が曲がってますので、ぬいぐるみですね。
    大きく見えるけど、実際は小さいのでは?
    なので、みなみさん、ご安心を!

  3. みなみ より:

    そうね。あんないい写真を撮るひとがそんな事するわけないもんんね。ちょっと安心。ちょっと微妙。

  4. ケモ より:

    みなみさん、こんにちは。カキコミありがとうございます。
    え〜と、カーミット君のスペックは身長50cm、体重2kg位かなぁ。
    私達は森を楽しみますが、苔を踏むこともなければ屋久杉にも登っておりません。
    同じ道、同じ時間、同じ季節に通っても、いや全く同じ条件で通っても
    カーミット君やお地蔵さんを通してのように、違う視線で森を見ると楽しいよ♪というお誘いです。
    余計な事と言われればそれまでですが、カーミット君が自然に与えたインパクトは
    ほぼ無いに等しいと思いますよ。これはちぃ〜と主観的な意見かなぁ。
    自然には儚いまでにもろい部分と、どこまでも逞しい部分と両方有ると思います。
    この二面性は常に気を付けてますので、写真を見て心配なさったのなら少しだけ安心してください。
    どちらにしても、意見を投げかけてくれるのは嬉しいなぁ♪

    あかねずみさん、こんにちは。
    Sさんはカーミット君を肩に乗せて休憩していた時があるのですが、子供を肩車しているのと間違えられていました(爆笑)

  5. あかねずみ より:

    山歩きのときは、なるべく荷物を軽くしたい人が多い中、
    2kgのカーミット君を連れて歩くSさん!ぜひお会いしてみ
    たい。肩車の後姿を見て、緑色の帽子をかぶった子どもと
    思っていて、ふりかえったらカーミットだったら・・・
    見た人の表情を想像すると笑えるなぁ。ぷぷぷぷ。

  6. みかん より:

    カーミット君と歩く森。
    その朗らかさに、こころがほぐれました。
    いいですね。こういう視点。
    撮ってる時のわくわく感も伝わってきました。(笑)

  7. ケモ より:

    この日の出来事は、後日もみんな笑って話しかけてくれました(笑)
    写真撮らせてくださ〜い♪っていう人もいたもんね。

    あかねずみさんは雪だるま(何か違う名前が付いてたよね・・・)で山を別な角度から見ているから、みかんさんも何かをシーカヤックのデッキにでも載せてみたら(笑)海も楽しそうだよ。小さい片眼の海賊さんなんか可愛いだろうなぁ♪

  8. みかん より:

    なぁ〜るほど〜!!
    今度やってみよう!(笑)
    何をモチーフにするかは要検討だなぁ。
    そしてべだなぎの日をねらってかな!

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連キーワード
ガイドの○○の関連記事

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)