みんなが注目した記事

先日、夜明け前のトロッコ道を縄文杉へ向けて歩いている時。
ふと枕木の間から視線を感じ見てみると、そこに小さなカエル君がいました。
旅の途中で飼い主(持ち主?)とはぐれたのだろうか・・・?
だとしたら、一緒に目的の旅をやり遂げようではないか!
という訳で、自然のポケットツアー with カエル君が始まりました。


夜明けを待つカエル君。


朝日を浴び、希望に充ち満ちたカエル君。


途中、ツチグリと出会い、トロッコ道の先を見渡せるようにしてもらいました。お礼に胞子を身にまとい、歩いて行くことを約束しました。


遂に縄文杉とのご対面。やっと、やっと逢えました(感涙)

こうして、現在は会田家に居候中です。もし、飼い主の方いましたらご連絡ください。お届けしますので♪ただし、うちの子供が遊び尽くしてしまわない内にご連絡ください (>。<)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)