みんなが注目した記事

かわいいきのこ、綺麗なきのこ。森にはたくさん居るのに…。そんなきのこ達を紹介できればなぁと思いました。
ちょっと自分の勉強も兼ねているけど(笑)だから、カテゴリーに「きのこ」を追加してみました。とりあえず、「キラリ」と輝くきのこを見つけた時に紹介していきます!


コテングダケモドキ(テングタケ科)
虫が食べた後が、まんまるお目々に♪た、たまらなくかわいい♪


ヒイロガサ(ヌメリガサ科)
ヌメリがあるせいで、地面から顔を出したときに付けた石英がまだ付いたまま♪こうやって見ると宝石を付けてお洒落しているみたいですね!

最後にお願いです!
きのこの同定にはまだまだ自信がありません。もし間違いに気がついた方は是非コメント欄にてご指摘下さい!よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)