みんなが注目した記事

今の屋久島の「旬」と言えば「筍(タケノコ)」。雨上がりに夕方の散歩をしていたら、何となく気配が(笑)注意深く見ながら歩いていると、「あっ!あった〜♪」三本見つけたのですが、そんなに要らないので二本だけもらってきました。

家に帰って、皮を剝いたやつを写真に収めようとしたら、既にこのような状態になっていました(笑)

翌日、豚肉と一緒に煮込んで出てきました。コサンダケとはまたひと味違ったしっかりとした食べ応えを堪能しました。あっ、残してきた一本は次の日の夕方には既にありませんでした(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)