みんなが注目した記事

最近、めっきり涼しくなりました。
もう秋風を感じます。
運動会の日みたいなイメージかなぁw
涼しいけど、日差しが強いみたいな。

まだ9月上旬なのになぁ。
今年は変だった。うん。
そうそう、昨日宮之浦に住む友人と話していたときに、友人は「今年は暑かったねぇ〜」と。
私、「・・・」
「私の知る15年間で最も天気が悪く、最も涼しかったですが・・・ww」
島の南北で色々と違いますが、こうまで違うのかぁ〜@@;って改めて思いました。

涼しくなってきたものの、まだまだこんな雲は出来ますねぇ^^
最後の意地みたいな雲ですが、まだ残暑はあるでしょうからね(^_-)-☆
あっぱれと誉めてやってくださいw

雲から伸びる影のラインが綺麗ですよねぇ♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)