みんなが注目した記事

私が15年前に屋久島に移住する前から、行動を共にしてきたフォレスター(SF5)。
ついに200,000kmに達しました
━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

本当に大事に乗ってきたと思っています。
関東までも下道で何往復か昔はしました^^
毎日のツアーでは、最近こそインサイトを多く使っていますが、それでもカヤックのトレーラーを
引っ張れるのはこの子だけ。

何より乗っていて気持ちの良い車でした(機械イジルの好きなので、少々オリジナルとは変わっていますw目に付かない中身とかね(^_-)-☆ )
このフォレスター君とは200,000kmまでは乗る!と約束していたので、その約束を守れてホッとしています。
正直、大分限界が近いのですが10月の車検を通してあと少し乗る予定です。
今は欲しい車が無いので…。
半年か一年以内にフォレスターのニュークリーンディーゼル車が販売になる予定みたいなので、
またそちらを買おうかなぁと思っています。
カヤックを引っ張っていけるとなると、SUVかステーションワゴンが良いのでね。
やっぱり好みが合わないとモノは買いたくないですもんね。
使っていて、愛着が湧かないようなモノは買いたくないです。
ま、現フォレスター君とはもう少し付き合っていきますが、まずはお互いにここまでこれた
事を嬉しく思うし、フォレスター君に感謝感謝です<(_ _)>

なんか、ホッとしたなぁ^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)