みんなが注目した記事
春のお届けです

春真っ盛りの屋久島♪
4月を明日に控えての更新で〜す。

モッチョム岳をバックにルピナスの花

まずはルピナス畑から望むモッチョム岳!
地力を養うために良く畑に植えられているのを見かけます。

春の雨による増水した川

久しぶりに大雨をもたらした3/30。
この日は屋久島南部では結構な降りでした。
新緑が洗われ、雲に包まれ、何とも気持ちの良い雨でした♪

ヤマザクラの花を食べるヤクザル

屋久島と言えば、待望の桜を食べるヤクザル。
桜を待ちこがれる人間とサル。でも動機は違うのねん♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)