みんなが注目した記事

春休みも終わり、ちょっと一段落。
しばらく行けてなかったシーカヤックに行って来ました〜。
いやぁ、海から見る屋久島も気持ち良いなぁ〜(笑)
メンバーは、屋久島カヤックツアー KAZEのマサ君、ショアーズ屋久島トレッキング&カヤックのダンちゃん、そしてオフィスまなつの古賀くんです。

この日は、栗生から出廷して西部林道方面にある立神大岩までを往復してきました。
ウミガメだらけのこの日は、まぁ海が透明で夏の海の色でした♪
帰りは予想以上の向かい風となったけど、何故か燃えた(笑)
いやぁ、やっぱ良いわ。シーカヤックも。
シーカヤックって、縦走登山に似ている気がするのは俺だけだろうか・・・。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)