みんなが注目した記事

先日、大潮の引き潮に合わせて川エビ獲りに行って来ました♪
新緑と春の陽気に包まれて、気持ちいいの何のって。
エビもたくさんいて、もうエビ獲りに夢中♪
子供を完全に放置して獲ってましたよ。両親とも・・・・。

この日の一品料理として獲りに行ったので、そんなにたくさんは要りません。小さな虫かごがいっぱいになる位だけ獲りました。

これが「スジエビ」さん達。体長で3-5cm位が中心です。

素揚げとかき揚げです。素揚げがやっぱり美味しかったなぁ。
また、今度獲りに行こうっと♪獲って食べる。
この一連の作業はメチャメチャ楽しいし、喜びが有るよな。うんうん♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)