みんなが注目した記事
鹿が大集合するその「橋の名は。」

「橋の名は…」

「君の名は。」のパクリのようなタイトルですがw、その名前は奇しくも

しかみはし(鹿見橋) o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

「しかみはし」と書かれた石碑

 

 

 

ご覧のような状態です↓

「しかみはし」に集まるシカ達と橋の名前が刻まれた石碑の写真

更に面白いのは、

必ず橋の手すり下にあるコンクリの影を利用して涼んでいると思われる事!
その証拠に、太陽の位置が逆になる夕方にはしっかりと反対側のみに現れますww

 

 

しかみはしに集まる4頭のヤクシカ(集まるときはもっと集まりますが…)

この日は6頭ほど居たのですが、早々に2頭に逃げられ…(^^;)

未だ雄鹿しかここでは見た事が無いのですが、これはちょっと観察事例が少ないので何とも言えません。

最近になってこの光景がすごく目に付くようになってきているので、今年の夏の流行なのでしょうか?w

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)