みんなが注目した記事
大粒ッス

今日は太忠岳に行って来ました(2014.2.5)
ヤクスギランドの入口で一日を通して1〜2℃との事。
標高で1,350m以上はよく締まった良い雪でした^^
サラサラしているけど、水分を結構含んでいて雪だるまを作るのには最適そうな感じでした。
山頂からは海も見え隠れしたりして、寒かったけど綺麗だったなぁ(*^_^*)
写真で分かる程派手な量の雪では無かったので、アップしようかどうか迷ったのですが今年は大して雪降らないのでとりあえず雪だよってことでw

まだ頑張っている子w

誰も歩いていない新雪に覆われた登山道

大粒故によく弾ける雪^^
まるでパチンコ玉ですw



本格的な雪を待つものの、気配無し…。
今年もこのまま終わるのか?がんばれ、冬将軍w

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)