みんなが注目した記事

7月30日。

友人の古賀君と一緒に沢登りに行って来ました。
古賀君は今年から独立してガイドをしているので、こちらのHPもご覧下さい^^

詳細は割愛しますがw、今回すごく思った事は、屋久島って本当に奥深いなぁってことです。
私達が日常的にガイドとして行っている場所があんなに凄いのは、私達のあまり行かない場所がこんなに凄いからあの場所達が存在しているんだなぁって深く思えました。
何か表現がイマイチだなぁww
とにかく凄いです。この屋久島。この島の素晴らしさを再度痛感しました^^
15年住んで、15年ガイドしていますが、そんな経験って屁みたいなもんですww

いやぁ、それにしても感動でした。
沢登りという行為で行きましたが、それはあくまでも単なる行為で今の私にとっては手段でしか無いですね。
奥深い場所にいくからこそ、更に自然に対しては気を付けなくてはなりません。
また来る次の人が、同じ感動を得る機会を奪わないために…。
そして、その素晴らしいとしか形容できない自然が「ただそこに在る」ことの意味を踏みにじらないために…。

さて、前書きが長くなりましたが、その時の写真です。

基本、画像の編集はしていません!!
写真ですので、あの臨場感が少ないですが、少しでも屋久島の奥深さへの感謝が伝わればと想います。

この素晴らしい自然に感謝。
この素晴らしい一日を持てた事に感謝。
一緒に行ってくれた古賀君に感謝。
常にうちらを温かく見守ってくれた太陽に感謝。
見てくれたみんなに感謝^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)