みんなが注目した記事

サクラツツジの見頃がほぼ過終わりましたかね。
今はツツジ科ではサイゴクミツバツツジやらサツキが綺麗です♪
もうすぐヤクシマシャクナゲ様の時期ですが、期待薄な年となりそうです・・・。

さて、そんなサクラツツジが川面を流れてきた時の写真です。

綺麗な花が二輪流れてきて♪

・・・・

気付きましたか?

奥の白いやつは蛾(シロチョウの仲間か?よく見てこなかった(>_<)ゞが浮いているのですよね。 ついつい、よく目にするモノとそれに似たものが2つ並んでいると勝手に同じモノだと思って認識してしまうのですよね。 人間の思い込みや錯覚もまた面白いww その錯覚に気付いたらもっと面白い♪ 自然の中はただ見るのも素晴らしいが、その自然から人間という生き物を浮かび上がらせて見るのもまた面白い。 個人的な趣味みたいなものかもしれませんがww

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)