みんなが注目した記事

最近忘れていたなぁ・・・。
いや、知っていたのに気付かないフリをしていた。
もっと厳密に言えば、その深さの程度がボケていた・・・。

自然の中に身を置く深さである。

最近、浅かったなぁ・・・。
深く居る瞬間をそこそこ持っていると思っていた。
この景色を見ている時でさえ。

そして、この次の景色を見ながら1時間程ボッ〜と、コーヒー飲んでた。
すると、すぅ〜と忘れていたあの感覚が蘇った。

綺麗な景色を眺めているだけでは得られない深さがある。

そして、今回久しぶりにその入口に入った。
でも、私はもっともっと深い場所を知っている。
あの感覚を知っている。

忘れていた・・・。

日常、仕事、プライベート。
総合的に見直す必要があるのかもしれない。

良い気付きをもらった。
やっぱり自然は偉大だ。
何故なら、答えを「内側から」出させてくれるから。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)