みんなが注目した記事

朝、ケモと病み上がりの散歩を楽しんでいると@@;

七五岳、白いやんけ!!美すぃ〜♪

足早に散歩を終えて、急いで車に乗り込みベストな角度を探してドライブ。

最初に出逢ったのが

アップで見ると・・・

綺麗だのぉ〜 (∩.∩)

道脇でボーッと眺めて一息ついてから、違う道で帰路につくと・・・

良いじゃないですかぁw
のどかですねぇ〜。

先週は丸ごとインフルエンザで寝込んでいたので久しぶりの自然の空気を注入して心が満たされました\(^O^)/
まだ微熱あるけどw

早く元気になって、行きたい所に行けるようになりたいなぁ。

あ、そうそう。
最近ブログ更新少ないなぁって思った人も居ると思うんですが、Facebookではチョコチョコ更新しています。連携とかがイマイチ把握出来ていなくて、どっちかに偏ってしまっていますが、なるべくどちらでも見られるようにしていくので安心して下さいね。細かい更新も見たい人は是非Facebookを利用してみて下さい。私はSNS系のものは余り好きではなかったですが、Facebookは一番好きです♪

私はこちらに居ますw  →  https://www.facebook.com/jun1.aida 

よろしくです^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)