みんなが注目した記事

さて、私がギックリ腰になったことをご存じの方もボチボチ増えてきたことでしょうw

福島の飯豊山脈を縦走する初日。事件は起きましたOrz

今日の主旨とは異なるので敢えて省略しますが、ギックリ腰で何とか避難小屋まで登り詰め、そこで1.5日程固まっておりました(泣)
その時、相棒の太郎ちゃんが持っていた本を借りたのですが・・・。
これが、素晴らしい!!!
じっとしているのが耐えられない状況で、この本に夢中になったことで療養中の1日がホント早く感じました。
寝返りは死ぬほどしんどかったけどww

読んだ本は、

百田 尚樹さん著書の 「永遠の0(ゼロ)」

こちらは文庫本。
ハードカバーはこちらだ↓。

本当に色々な事を考えされるし、感じさせられる。
結構巷では有名になった本らしいんだけど、俺は全く知らなかった・・・。お恥ずかしい。
是非、読んで欲しい一冊だなぁ。
「生」を感じられない人なんて、こういうの読んだら生きている幸せって感じられるんじゃ無いかなぁって思う。
「生」って感じたいと思っても感じるのが難しいんだよね。特に日常では。
一番てっとり早い方法が「死」を感じることだと思う。
山やっている人とか多かれ少なかれこういう人って多いと思うのは俺だけかなぁ・・・。

俺?メッチャ生きていますよぉww
絶対に死にたくないッス。今はw

とにかく読んでもらえたら幸せです。
そして、感想をコメントで残してもらえたら嬉しいなぁ。
俺のギックリ腰を何処までも昇華させるのにお付き合い下さいww

良書に出逢うと、ホント幸せですよね。人生が豊かになります。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)