みんなが注目した記事

先日、ラスカル君と出逢った日、私は韓国の方達とツアーでした。お昼にラーメン食べたいからコッヘル持ってきてと言われたので準備していったらカップラーメンでなかった(笑)二つ持っていってよかったぁ〜 (^0^;) やっぱり味が良いんだって。

昔懐かしいクラシックバージョンのラーメン。想像以上にあっさりでしたが、冬に食べるラーメンは美味しいね。色も赤くて綺麗(笑)しかも、外国の雰囲気まで味わえて私は幸せ者です。みんな、楽しいひと時をありがとう♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)