みんなが注目した記事

10月のあたま頃。
ツアーを終えて車を走らせていると、突然大きな石像が!!
リピーターであるお客さんに、「ちょっと停まるね!」と言い、下りていくと。

やはり、七福神様。
見晴らしの良い場所に、二体だけ。
何とも清々しい場に、気持ちがスッ〜とした。
字が彫られているので見てみると、

とあった。
果たしてもう5つのご神体は屋久島に存在するのだろうか?
実は、作ったであろう人の事はある程度分かってきたので、目下調査中。
もしこのブログ投稿自体が不適切だったら削除するかもしれませんが、屋久島のみんなを見守ってくれている
感じがする神様たちだったので掲載してみました。
場所は敢えて現時点では特定しませんので、ご自身で探してみてください。
安っぽいパワースポットみたいになったら失礼なので。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)