みんなが注目した記事
アセンス工房の山田さんの手によりカブオが遂にそのベールを脱ぐ

made by "アセンス工房"

じゃじゃ〜ん♪

カブオくん、実写版!

数々の試作を経て、遂に完成しました〜。パチパチパチ〜♪

森の中で数枚撮ってきたのでご覧あれ〜。

アセンス工房で作ってもらったカブオを森の中に連れ出してみる

こんなカブオですが、実はこの仲間達の中から生まれてきたのです。

試作の一部ですが、いかに試作を作ってもらった上で生まれてきたか分かるでしょ?

作ってくれたのは、“アセンス工房”さん。

HP: https://craftasensu.cloud-line.com/

場所は平内にあります。県道沿いにはかわいい看板が目印で立っていますよ。

ちなみに、このアセンス工房さんには私の結婚式ではオリジナルの引き出物を作ってもらいました。

とても皆さんには喜んでもらえて良かったです!そして、今回はカブオを…。

毎回手間がかかる注文らしく、毎回山田さんは泣いています♪

みなさん、まだカブオの仲間がアセンス工房さんにいますので、おうちに連れて帰ってあげてください!(追記2019年11月25日:もう居ませんw)

あ、山田さん!カブオ自身はオリジナルでとっておいてくださいね♪

そうそう、実はカブオくんはもう一体あるのです。

それはまた折を見て登場させてますね!

 

いただいたコメント
  1. こなつ より:

    か、かわいすぎるっ!!!!!
    家に一つ連れて帰りたいです!!

    一家に一つ、カブオくんキャンペーンしてください(笑)

  2. ケモ より:

    こなつ殿♪
    ふふふ。カワイイでしょ、カワイイでしょう〜♪
    まさしく一家に一体?いや、カブオは木だから一本かな(笑)
    まぁ、心ゆくまで愛でてください!
    ふふふふふっ(^^)

  3. みよ より:

    ほぉ~可愛いですね~♪
    森の中にいると、とってもいい感じ☆
    これから、ツアーに一緒に参加してくれるのでしょうか??
    屋久島に遊びに行ったときには会わせてくださいね^^

    ふふふ・・・
    この写真を大喜びで撮影しているケモさまを想像しますとにんまりとしてしまいます。

  4. ケモ より:

    良いですよぉ〜。
    是非可愛がってあげてください。
    難なら撮影会しますかぁ(笑)

    あ、ちなみにですが、毎回連れて行っている訳ではないのであしからず(笑)

  5. あかねずみ より:

    毎回連れていくのはやめた方がいいかもしれませんよ。なぜって、そのうち脱走して森で野生化する恐れがあるからです(笑)

  6. ねこ より:

    一緒に研修行くのか~。
    北アルプス出張か~。(あおり)

  7. りんご より:

    とってもとってもとっても、お久しぶりです♪
    みかんの姉のりんごです☆

    みかんさんに聞いて、カブオを見にきました===3
    今度連れて帰ろうと、みかんさんと作戦を練り中です(笑)
    よろしくおねがいします*^^*

  8. もりなお より:

    あんまり可愛くて思わず投稿!
    奴隷モードトロッコ道に入る前だったかな?
    切り株を、この角度から見て!キノコ。
    あの言葉を思い出します。ビバ!メルヘン。
    登りの異常な息切れが今、狭心症の疑いに変わり検査中。ビックリだよ!本当に思い出の縄文杉になっちゃいました・・・が、くじけませんよ。身に合った自然を求めます。
    アルプス気をつけて行ってらっしゃい。

  9. ケモ より:

    >>あかねずみさん

    うひゃひゃ(笑)
    カブオが野生化したら、ウケるねぇ。
    その辺うろちょろしてたら、「こだま」の良いライバルになるかも♪

    >>ねこさん

    変なあおりはやめてください(笑)
    北アルプスに連れて行ったら、まず五体満足で連れて帰る自信がないので・・・。

    >>りんごさん

    久しぶり〜。元気にしとったかね?
    今度連れて帰りますか♪
    助手席にでも載せてやってください。
    横Gでの転倒には要注意ですぞ(笑)

    >>もりなおさん

    お〜。カキコミありがとうですぅ。
    これからも是非参加してくださいね!
    そ、それにしても狭心症だったのですか・・・?
    でも、もりなおさんからの性格からして、負けないはずです!
    いつも身近な自然を楽しんでいるので、きっと今まで通りの楽しみ方が出来るはず!
    そう願っています。

  10. YaYo より:

    あ~っ!
    もしや、まさかのカブオくんだ~!!
    その手、手の表情、いいですねぇぇ。
    ポケットにやさしぃく添えたその手。
    このカブオくん見てほほ笑まない人はいないなぁ。

  11. ケモ より:

    ほほほほ(^o^)
    YaYoさん、ニコニコ笑顔になってもらえましたかぁ。
    アセンス工房さんの作品はみんな優しさに溢れてます。
    だから、カブオも良い感じの優しさが出てますよねぇ。

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連キーワード
魅惑のアイテムの関連記事

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)