みんなが注目した記事

屋久島の長峰にあるインドア(?)クライミングのジム「遊viva」。
オーナー自らの手作り(壁から何まで)ですが、長いことみんなで楽しませて貰っています。
そんな遊vivaにトップクライマーの1人・尾川智子さんが遊びに来てくれました。天気が良ければ外の岩に登る予定でしたが、屋久島らしく豪雨(笑)。そんな時にでも遊べる遊vivaは貴重です。

vivaに到着すると、既にみんなガッツリと登っています。課題(ルート設定)も尾川さんの手によってガンガン作られていました(笑)

ほんのさわりを見ただけなのでしょうが、まぁ強いですね♪一流の選手を見るのは、どんなスポーツであってもため息でます。すごいですねぇ。天上人です(笑)

大したレベルでもない私達が楽しめるように課題を設定してくれて、益々一流だなぁという気持ちにさせられました。今回参加した中でダントツ上手いTさんのために、暗くなっても課題を作ってくれていました。課題を残してくれると、それに取り組むようになるので俄然やる気が湧いてきます!

尾川さん、ありがとうございました!!気合い入れて登ります!この課題が消える前にひとつでも多くクリアしたいなぁ。

屋久島はトップクライマーの方も良く遊びに来てくれる魅力的な場所です。年内にはこのジムもお引っ越しして、新設のジムに生まれ変わります。楽しみだなぁ。オーナー、頑張って早く仕上げてね♪もちろん、手伝いまっせ。

さ〜て、いくつ課題をクリア出来るかな♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)