みんなが注目した記事

今年で第三回目(2008.10.15)を迎えた屋久島森祭り。

今回の参加アーティストは以下の通り。
池田綾子 Sara de Patti 石井竜也 小柳ゆき 矢井田瞳 (敬称略)

いやぁ、やはりプロの生演奏は最高です!
これだけの一流アーティストが、屋久島の野外ステージに集まってライブを開いてくれるのですから、とんでもないことです!ちょっと早く行けば一番前付近で見ることも容易でしょう(笑)私は、ちょっと離れた所で見られるだけでも、音楽を生で聴けるだけでも幸せなのでちょっと離れた所でのんびり聴いています。今回は、去年よりもアーティストの方々が楽しそうに歌っている気がしました。石井竜也さんは、メッセージもしっかりと込め、芸人並みのトークもし(笑)、絶賛し尽くせない歌声を屋久島の夜空に響かせてくれました。私の声なんか届きませんが、深く深く感謝したいです。素敵な機会をありがとう!!本当に感動し、そして新鮮な風が体の中を抜けていくのを感じました。

そして、スタッフの皆さん。こちらも、本当にありがとう。
身近な人がたくさんスタッフとして協力していて、本当に感謝感謝です。みんなもじっくりとライブを観たいはずだもんね。
アーティストの方も、スタッフの方も、そして協賛の方もみんなありがとう〜♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)