みんなが注目した記事
リピーターさん専用(1泊)2015.10.30&31

もう何度一緒に山に登ったでしょうか^^
晴れの要素が必要な登山コースにもかかわらず、天気が崩れる予報だったので、開催をどうしようかTさんに相談したところ、とりあえず行きましょうかぁ〜ってなノリになって開催決定。
初日は雨がぱらつくものの、あの急登を雨具を着ずに登れたのは助かりました。

着ていたら激暑サウナ効果で撃沈していたでしょうw
残15分位の小さな岩屋ででついに雨具を着ました。
のんびりと着替えられるこういう場所はありがたいですね♪
そして、荷物をデポしてまずは目指す山頂へ。
2日間で2つの山頂を目指すのですが、天気と時間を考慮してこちらを最初に。

何故かシンクロしていますwww

2日目は雨だったのですが、何故か雨が止み、山頂に居る時だけ雲がとれて奥岳まで見えました\(^O^)/
奇跡でしたねぇ。結局その後は濃い雲に覆われて、雲の中を歩く事になりましたからね。

半ば景色のある風景は諦めていましたので、凄くありがたい自然の計らいでした^^
帰りのオプションルートもアドレナリン出ましたねえ〜w
初挑戦メニューも超美味しくって、ワクワクして、最高でしたね。
リピーターさんのツアーで私は磨かれていきますw

楽しく、登った感満載だった2日間をありがとうございました^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)