みんなが注目した記事
5月に出逢った珍客(蝉さんです^^)

時はひと月以上も遡る5月15日。

黒味岳の帰りに登山道を歩いていると、何やら違和感のある穴を発見w
急ストップかけて止まってみると…

セミの幼虫やんけ〜 @@;
こんな時期にもウロチョロするのか?
しかも、地上を(厳密には現時点では地中w)

じ〜っとしていると、少しずつ出てきた(*^_^*)

(*^o^*)♡
こんにちは♪

そして、また帰っていきましたww

近くにある杉の葉で釣り上げようと良い線行ったのですが、ダメでしたw
サイズ的にはアブラゼミの幼虫サイズだし、色濃いし、標高も考えるとヤクシマエゾゼミ(Tibicen esakii)の幼虫でしょう。

まぁ、梅雨を前に出逢ったうれしい珍客でした^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)