みんなが注目した記事

山では大分ヤクシマエゾゼミも盛んに鳴いてきましたが、まだまだこちらのヒメハルゼミも健在です。数ある樹の中から一本の樹を選び、そして最適な場所を見つけて羽化する。のですよね??

よりによって、ヒメシャラを選びますかぁ〜(笑)でも、ツルツルの樹皮の中でもささくれ立った場所を選ぶあたりはさずがです♪

こちらはというと、最後の最後で苔に爪をフックしてより安全に♪抜け殻から意図が感じ取れる気がしてしまいます(笑)

羽化中!これ、太鼓岩までの登山道上です。しかも、誰もが掴んだりする木で羽化していました。みんな工夫しているのに、何故その木を?もう14時近かったので、選んだときは既に人も通っていたはずだけど・・・。これもまた、最後の決断ですかね(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)