みんなが注目した記事

標高1,000m以上の山ではまぁまぁ積もりました。
とは言っても、雪化粧程度ですがやっぱり今季初のしっかりとした雪化粧は魅入ってしまいますよねぇ♪

おなじみ縄文杉ですが、綺麗だったなぁ^^
この日の登山者は、全部で30人ほどww
冬っていいね♪

翌日ですが、標高800m程。
同じ島かって位違いますw
でも、ガスも入ったり、まんべんなくシットリと潤った苔くん達は、それはそれは美しかった^^
冬は季節風で苔も乾いて縮み上がってしまう日が多いのですが、この日は完璧。
この日、原生林から太鼓岩までグルッと廻っても、すれ違ったのは10人未満w
サ、サイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年は、思ったより早くしっかりと降ってきたので、今後に期待しましょう♪
去年の雪は(´・ω・`) ショボーン だったので、今年こそはガッツリ雪山に期待しましょう^^
初雪リポートでしたぁ。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)