みんなが注目した記事

むふふ♪
作っちゃいましたよ、「かぶ飴」w  σ(^^)

知らない人の為に。うちのマスコットキャラは「かぶ夫」という名前ですので、「かぶ飴」ですw
しょ〜もないとか言わないようにw
楽しければ良いのです♪

職人さんにお願いして、手作りなのです。
だから、それぞれのカブ飴の形は違います。
たまに・・・。ブサイクちゃんも居たりしてwでも、それも面白いですww
見てくれだけで無く、おいしいですよ^^おいしいマンゴー味って意外と難しいと思うのですが、屋久島らしくマンゴーを選んで正解でした。

デザインはもちろん、ポケットオリジナルですよぉ。シールとかももちろん作りました。
今回のかぶ飴企画は、事務や一泊の食事を担当してくれている妻が全てやってくれました。
楽しい事を、楽しくヤル。これは、「(株)自然のポケット」のモットーですし、私のモットーでもあります。
やったことが楽しくて、しかも周りも喜んでくれる事はドンドンやったらみんな楽しいですものね(^_-)-☆

ちなみに、屋久島のお土産としても販売します。
左が12個入りで500円。右が8個入りで350円です♪
あ、ツアーに参加してくれる皆様には、ツアーの途中どこかでこの飴チャンが配給されるはずですww
さすがに、一袋とか大盤振る舞いはないですよwポツンと手渡されると思います(^^ゞ
でも、楽しいから良いじゃないですかぁ^^
まぁ、楽しみにしていてくださいね♪なくなり次第終了で〜す!!
採算度外視で、ツアーの参加者がより喜んでくれて、自分たちも楽しいから良いよねぇ〜って始まった企画なので、もし販売がトントンくらいになればまた新たな企画をやりたいですね。

私の夢企画があるのですがねぇ。こちらは予算が100万では全く足りませんww
貯金を全くしないで生きてきた私にはちょっとハードル高いっす (>_<) でも、これを実現させたいんですよねぇ。そしたら、参加者の人も更に喜んでくれると思うんだよなぁ。 たまに、参加してくれた皆さんには漏らしていますよね(^^) とにかく、ワクワク企画第一弾のご紹介でした。
あ〜、この記事書いているだけで楽しかったw

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)