みんなが注目した記事

ありがたや〜。

ありがたや〜_(_^_)_

みなさんも幸運にあやかってくださいね (^_-)-☆

いただいたコメント
  1. りるん より:

    ん?なになに~(笑)
    どおなっているのでしょう?
    幸運ゲットで 週末満喫しまーす♪
    ありがとうです!

  2. ケモ より:

    りるんさん

    幸運ゲットおめでとう♪
    更に第一号ですので、幸運も最高ですよ(^_-)-☆
    よい週末を〜。

  3. もりなお より:

    いやいや、ぎっくり腰ってのは、立っても寝ても座っても、とにかく痛い!動き出す時必ず神を恨みます。ご同情申し上げます。
    最近、歳と共に視力に違和感の有る私は、活字離れ。暫く読書から離れていましたが、永遠の0、読んでみましょうか。
    86歳の父は死ぬのが怖く無くなったそうです。
    54歳の私は確実に来る自分の死に向かい、どのように進むかを考え始めました。
    不思議と死んでたまるか!と思わなくなりました。息子が成人したからでしょうかね?
    ただ、無駄な時間は過ごしたくないと思っています。後は天に与えられたように・・・。
    三輪明宏さんが言ってましたが、見える、聞こえる・・・それだけでどんなに幸せなのかを気付かない人が多いと。
    つくづくそう思います。
    ギックリするだけ、神経の通った腰を持っている幸せな僕☆!と考えましょう♪
    先日、紅葉の写真を撮ったら、なぁんか変な物が写り込んで凹んだ分をラッキーリーフで払拭!(^^)!
    ありがとう!会田さん。お大事に。

  4. ケモ より:

    もりなおさん、おひさです♪
    相変わらず、感性豊かな文面ですね。

    ギックリは90%回復しているのですが、「コア」がなかなか取れませんねぇ。
    ま、日常や仕事にはもう問題なくなってきました。
    「痛み」は嫌ですけど、無いと大変ですからね。
    感謝の気持ちは忘れないようにします。うん。

    私はまだまだ死んでたまるか!状態ですww
    やりたいことが山積みだし、子供ももちろん見守り続けたいし・・・。
    まだまだ死ねんwwてか、生かしてください♪(神様へのお願い♪)

    何やら写真に写り込んでいたようですが(汗)、ラッキーリーフで幸運をゲットです!
    しかも、エバーグリーンの永久保存版状態みたいなもんですから、この幸運はかなり長く続きますw
    更に更に、それを文字化した事でより具現化しますので、もりなおさんのラッキーは揺らぎ無いものになりましたよ(^_-)-☆

    今、畑の開墾をしています。
    強敵です。すごく・・・。
    連日、鬼のようにチェーンソーと草刈り機でぶった切っていますww

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連キーワード
屋久島の生活の関連記事

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)