みんなが注目した記事

縄文杉に到着〜♪
ハッ!!!!
視界の隅にラスカルと写真を撮っているお二人が!
冬の縄文杉前は毎日貸し切り状態(笑)
堪らず、「写真一緒に撮って良いですか?」とお願いしてしまった σ(^^)

さり気なくネコバスさんもいるあたりが更にカワイイですねぇ。飼い主さんはちょっと下が湿っていたのに、ラスカル君を直に置いてくれて、より綺麗に撮れるようにしてくれました。
やさしい飼い主さんですねぇ。
楽しい機会をありがとうございました〜。このブログ、偶然でも見てくれていたら嬉しいなぁ。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)