みんなが注目した記事

まず、チャゲアス(チャゲ&飛鳥)だと思った人、ごめんなさい…。って、そんな人まぁいないかぁ(笑)

実は、先日チャボホトトギスを見つけたのです(写真↓)。

その時に、そういえば夏前にチャボシライトソウの綺麗な写真撮れたなぁと思いまして…。(写真↓)

それで、訳の分からないタイトルが付いて登場した次第です。
共に所謂名前の本家がいまして、それぞれホトトギスとシライトソウなる草本がいます。本家はやはり美しく、というかひと目を惹きます。それに比べてチャボ〜は、チャボが付く位ですので地味な美しさです。そんなチャボ同士で力を合わせると、皆さんに見てもらえる訳で…(笑)ちなみに、私はチャボシライトソウが好きです。山では普通によく見かける凄く良い香りで、ある花ときわめてそっくりな香りがします。さ〜て、何の花でしょうか?ヒント:屋久島では今の時期里で咲いてま〜す。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)