みんなが注目した記事

最近、息子に「きのこの山」と「たけのこの里」をよくあげる。とは言っても、一日に1,2個だけだけど(笑)
でも、すっごく喜ぶし、少ない数で納得させられるアイテムなので重宝しています。
でも、有るとどうしても私が食べてしまうんですよねぇ。
この日も、見事山のおやつに変身。そこで突然無性にやりたくなったのが、この撮影大会(笑)

バックは黒味岳で〜す♪

もちろん、溶ける前に食べちゃいましたよぉ〜。このシリーズ、時代を超えてやっぱりかわいいし、おいしいです♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)