みんなが注目した記事

栗生でカヤックを広げていると、見たことも無いおっちゃんが接近中。何か用かなぁ〜なんて思っていると、手には子ガメちゃんが♪どうやら岩の間に挟まっていたらしい。無事に助けられ、放流に来たんだけど、ウチらがいたので「逃がしといてあげて〜♪」とだけ言っておっちゃんはまた自転車漕いで戻っていった。

もちろん、すぐに河口へ放流に。

おっと!転倒〜!!でも、これ位は自力で起き上がってもらわないと。これから先は、自力で生きて行かなくてはいけないんだからね。

無事に帰る前に、写真をバシバシ(笑)台風14号のうねりがある中、海に帰っていきました。がんばれよ〜!!

※kohhide殿の指摘により、タイトルのアカウミガメ→アオウミガメを訂正いたしました。(9/24)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)