みんなが注目した記事

いやぁ、この時期に来ましたねぇ。
台風w
1号から通り道を作っていっていますので、今年はガンガン来るかもねぇ。
台風そのものは風が強かったけど、雨は前日の前線とのバトルの時の方が凄かったかな。

これは、普段は水が流れていない所です。
暗い森と深いコケの緑、そして流れる水の白。
こんな日だからの競演です♪

風情は無くなってしまったけど、一瞬でココまで増えてしまう水の循環はやっぱりスゴイのひと言です。

台風一過の朝。
澄み切った空と、緑の輝き。海ではまだまだ風とうねりの影響を残して落ち着こうとしているように見えます。

夜は満天の星空。
画角が狭いから写っている範囲は狭いけど、星空が綺麗だったんだよぉ〜ってのは伝わるかな。

これで、森も川も海もお掃除完了。
より綺麗な屋久島の自然出逢えそうです!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)