みんなが注目した記事

先日、ガイド仲間のタケシさん、太郎ちゃん、アキくん、ムツミさん、ミズハと一緒に千尋の滝右岸にあるスラブを見てきました。滝壺の近くからルートがあって、そのうちに登りたいねぇ〜なんて言っている場所なのです。滝の真上まで行くことも可能なのですが、今回の目的は下見を兼ねているので滝に直接下りることはしませんでした。その千尋の滝を上から見ると、こんな感じです。

傾斜はたいしたことがないのですが、安全のためにザイルを張っているだけです。太郎ちゃんの表情が良いのでこの写真をセレクト♪

小さいテラスにみんな集合♪足場もしっかりとしていて、普通にしていれば安全です(笑)

最後は良い雰囲気だったので(笑)

実は二枚目以降の写真はムツミさんのNikon D700で撮った写真なのです。最後の一枚のボケ味なんて、一眼が欲しくなる一枚ですねぇ。登っている時は撮れないので、クライミングとか行くともっぱらもらった写真が中心になります。もっともっと上手くなりたいけど、進歩が遅いなぁ。トホホ。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)