みんなが注目した記事

1月最後の31日。
去年12月に発足した「屋久島セーフティーシーカヤック協会」の初漕会が行われました。
午前中は雷を伴う荒れ模様のため、「ぽんたん館」で談笑(笑)
お昼を食べて午後から漕ぎに行きました。

漕会なのに、シーカヤックの写真はありません(笑)
その時に見た山々に無数の滝が出来ていたのが印象的で、単にその写真をみてもらいたかっただけの紹介です。海から見るともっとたくさんの滝が色んな山々で出来ていて、面白かったなぁ。
南よりの風が吹いていて、ちょっと春の気配を感じてみたりして♪でも、雪山用の登山靴を新調したので、極寒・巨大寒波をお待ちしております(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)