みんなが注目した記事

朝起きたら枕元にプレゼントが♪
息子にプレゼントをあげるのは聞いていたのですが、私にはサプライズ!
本当に久しぶりのクリスマスプレゼントです。
私の財布は使い続けてかれこれ15年近い(笑)元々、物持ちが良いので10年オーバーの品は身の回りに結構あるのだが、これはなかなか付き合いが古い。そろそろ新しいのが欲しいなぁとネットで物色していたりしたのだ。


もらったのはコレ。匠の品です。色合いも良く素晴らしい(ニンマリ)


カードなどたくさん入れても嵩張らない設計になっているとのこと。カードを頻繁に使う私としては嬉しい♪


裁縫もご覧のとおり。使っていくうちに皮が馴染んで良い色を出してくるのも楽しみだ♪こういうサプライズって嬉しいですね。妻に感謝です♪

さて、横では戦隊もののベルトを義弟からもらった息子は、ずっとガチャガチャさせて変身しています(笑)あの夢中な姿をみると、この手のおもちゃも良いなぁと思いました。普段、私たちは買ってあげないので。これまた、義弟に感謝です。いろんな立場の人が、それぞれに息子を思ってしてくれる行為が私たち親の足りない部分を補ってくれます。感謝感謝です。

その大喜びのプレゼントの横に、長靴に入ったお菓子があったのです。まず最初にこちらのプレゼントを手にとって、「サンタさんからのプレゼントじゃない?」って言ったら、「これ、Aコープにあったから違うんじゃない?」だって(爆笑)ニヒルなコメントが超ウケました。

さらに、NHKでなみはや市の再建ドラマが5日連続でやっていて、私ははまってみていました。今日が最終日だったので、「あ〜あ、楽しい時間が終わっちゃった…」と言ったら、息子が「楽しい時間は続かないんだよ」と(爆笑)彼は一体どこであのような思考回路を身につけたのでしょう。

なにはともあれ、素敵なプレゼントと、素敵な思い出をもらったクリスマスの今日でした。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)