みんなが注目した記事

HPをご覧の方は既に知っている方も多いと思いますが、ブログだけをご覧の方もいるかと思うのでお誘いです♪

当ブログへのリンク元ともなっているHPの方で、2008年9月25日から行って来た北アルプス研修の報告をしております。宜しかったら、是非足を運んでみてください!内容は以下の二部構成です♪めっちゃ面白いはず(笑)


「裏銀座ルート」編


「西穂〜奥穂〜前穂」編

それ以外の過去の研修報告はこちらから
(アラスカでの報告などもありますよん♪)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)