みんなが注目した記事

長雨が続く直前。まだ本当のピークとは言えないが、風雨で紅葉が散ってしまう前の秋をお届けします。寒暖の差が弱い屋久島では紅葉のピークをきちんと迎えるのは難しいのかもしれませんね。雨や風も強いですしね。

今年は、コハウチワカエデの紅葉がとっても綺麗♪いたる所で最高の輝きを見せていました。

縄文杉からすぐの所に在る高塚小屋(無人小屋)。この周りの紅葉がとっても綺麗だった!縄文杉で賑わっていたこの日、静かに静かに秋の輝きを見せていた。ボロい小屋だけど、そんな小屋をも引き立たせてしまう紅葉はさすがです♪

登山道を歩けば、足元には落ち葉の絨毯が。秋を噛みしめ踏みしめ(笑)、少しずつ冬へと移ろい始める季節にちょっと寂しさを感じながら秋の輝きを楽しみました。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)