みんなが注目した記事

ケモとチビとぶ〜らぶら。
すると牛舎の前にある藪でまっ赤に輝く粒が!
急いで見に行くと・・・。「でかっ!!」
オオバライチゴの実が巨大に熟していました。
きっとモーモーのおかげかな♪
近くにあったアカメガシワの葉をちぎり、無事装飾完成(ハナイカダ風)!!

>

大きさ伝わるかなぁ??普通サイズの倍はありますね。うん。

これだけだと、「また食い物かよぉ〜」という声が上がりそうなので、名誉挽回するべく。
これが屋久島固有種のアクシバモドキ。

ツツジ科スノキ属。寒い所に住んでいる人は、ブルーベリーのお友達のクロマメノキがいるグループと言えば馴染みやすいかな。
揺れる花と格闘しながら、何とか収めた一枚でした。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)