みんなが注目した記事

寒気が戻る3月29日。妙に冷え込むなぁと思えば、山は完全に凍てついているではないですか!木道、岩の上、全〜部凍ってます。雲の中に居るので、霧氷が木々に付いています。

三寒四温。本当にこの通りの天気ですなぁ。でも、このピリッとした感覚はやっぱり堪りません。冬の戻りにちょっと嬉しかったりもして(笑)
すると、にわかに晴れ間が見え始め、やがてガバッと開けました!

うひょ〜♪思わず空を仰ぎ、大きく深呼吸。
ハッ!!宮之浦岳は?

じゃじゃ〜ん。完全に凍っています。ですが、この透き通った蒼い空はどうですかぁ。もう最高のひと言です。山頂の景色よりも私はここからの景色が好きです。久しぶりに午前中の光りを浴びながらここから見る宮之浦岳は、何とも雄大で美しかったです。いやぁ、最高の山日和でした♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)