みんなが注目した記事
海岸清掃 2016

2016年4月16日

海開きを兼ねた海岸清掃が行われました。

近年、ずっと快晴に恵まれての海岸清掃が続いていますが、今日も朝の内は晴れ。

風が強かったですが、それでも気持ち良く取り組める良い日に恵まれました。

例年通り、わが家は毎年夏によく遊ぶエリアと、カヤックをやらせてもらっている場所付近を清掃しました。

今年は、長男が島を離れていたので次男と二人で基本参加し、奥さんも後で合流。

去年はイマイチの頑張りだった次男くんも、今年はしっかりとやってくれてちょっと嬉しかったです^^








だいたい200mほどの幅をやるのですが、今年はゴミが少なかったです。

尾之間もやってきたというMさんの話では、尾之間もやはり少なかったとの事。

同じ栗生でも、反対側は毎年多く、今年も結構あったとか。





一年に一度でも、こうやって徹底的にゴミをみんなで拾うというのは良いものです。

実に気持ちが良い(*˘︶˘*)

ふと空を見上げると、モッチョム岳あたりから吹き出す雲が綺麗に並んでいました(*^_^*)

何とも魅力的!





今年もまた目一杯遊ばせて貰います♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)