お知らせ Archive

研修辞退となりました

本日はご報告です。 今年の2月から研修をしていたせりかちゃんですが、7月の下旬に研修を辞退したいという旨を頂きました。 まだ半年なので私も「エェ〜@@;」って思いましたが、気持ちの無い状態でやっても何も生まれないのでその

萌ちゃん卒業

皆さん、こんにちは。 この度、萌ちゃんが退職することとなりました。 やっとスタートを切れたという感じでしたが、ベストな答えを出したのかなぁとも思います。 萌ちゃんと出会ったのは、ガイドとしてというよりは、人生の中での巡り

新ロゴ完成♪

どうもどうも。 慣れ親しんだロゴが少しだけ変わりました。 既に1週間程前から変えてあるのですが、改めてのお知らせです。 遊び心を残しつつ、作ってみました。 実際に作ったのは妻ですがね(^。^) 法人化したのは諸事情あって